2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2015年11月 3日 (火)

先日の譲渡会で、(*´▽`*)

先日の譲渡会に卒業生のチョビ太くんが遊びにきてくれました~。(*´▽`*)

Dsc_41871_3

いつも顔を見せに来てくださっていたのに私が参加できず、なかなかお会い出来ずにいたのですが、やっと会えました~。うれしい。

ありがとうございました~。

ベリー&すもも旅立ちました。

11/1の譲渡会でベリーとすももにも運命の出会いがありまして、新しいお家に旅立ちました~(*´▽`*)

姉妹一緒でご希望下さり、二匹仲良く旅立ちました。
仲良しの姉妹なので良かった。

もしも一匹だけ残ったら可哀想な思いをさせちゃうな・・・と思っていたので、2匹一緒での譲渡で本当に良かったです。

4兄妹みんな幸せを掴みました。

2015年10月11日 (日)

ライチくん、譲渡です。ヾ(o´∀`o)ノ

ライチくん、譲渡です。ヾ(o´∀`o)ノ
今日はライチの譲渡の日ですヾ(o´∀`o)ノ

毎日トイレ掃除の時には背中によじ登って髪をカミカミしていた人懐っこい子なので寂しくなっちゃいますが、良かった~。

ベリーとすももも続いてくれたら良いな~。

2015年10月 9日 (金)

ひふみ兄妹ヾ(o´∀`o)ノ

ひふみ兄妹ヾ(o´∀`o)ノ
ひふみ兄妹ヾ(o´∀`o)ノ
ひふみ兄妹ヾ(o´∀`o)ノ
非常にボケボケですが(^-^;
この子はひいかな?ようかな?

こんな可愛い子達でした~ヾ(o´∀`o)ノ

ライチ、ベリー、ナッツ、すももヾ(o´∀`o)ノ

ライチ、ベリー、ナッツ、すももヾ(o´∀`o)ノ
左から…
ライチ(キジ白)
ベリー(キジ白)
ナッツ(茶トラ)
すもも(サビ)
です♪ヾ(o´∀`o)ノ

2015年10月 8日 (木)

めちゃめちゃお久しぶりの更新です(^-^;

めちゃめちゃお久しぶりの更新になってしまいました。(^-^;

更新をサボっている間に我が家には子猫ちゃんが出たり入ったり。
…と、忙しかったです。

アイス兄弟は会員さんのお宅にお引っ越しとなり、代わりにライチ、ナッツ、ベリー、すももの4兄妹がやった来ました。ヾ(o´∀`o)ノ
生後1ヶ月過ぎたばかりの離乳間近の子猫ちゃんでやって来て、現在生後2ヶ月。
って事は、1ヶ月更新サボってしまいました。(^-^;

ナッツは先月27日に一足先に里親さまの元に旅立ち、ライチも本日内定に。
残るはベリーとすももの女の子チームだけになりました。
実はベリー、すもももご応募はいただいていたのですご、残念ながらご縁が繋がらずでした。
現在生後2ヶ月を過ぎたばかり。
小さくてなかなか駆虫できるまで(500gまで)大きくならなかったすもももすっかり大きくなって、活発になって可愛い盛りです。ヾ(o´∀`o)ノ


で、実はもう1チームつい先日まで、10日間ほど我が家に滞在してた子達がいます♪
ひい、ふう、みい、よう、ごう、の5兄妹。
離乳が完了するまでの間我が家に滞在する事になった子たちです。
みんな人懐っこくてお目目もクリクリで、可愛い子たちでしたが、特にひいは中々ひとりで食べれなくて、手から食べさせてあげたりして、一人だけ長毛さんでふかふかでめっちゃ可愛いかったです(≧▽≦)
我が家の預かり初長毛さんでした。

と言うわけで、子猫ちゃんまみれの生活をしてました~。ヾ(o´∀`o)ノ

と言う訳で、ブログ復活して、ベリー、すももの紹介もしていきますね~♪

2015年8月10日 (月)

我が家の5兄弟は~。

我が家の預かりっ子5兄弟も大きくなりました~
足腰がしっかりして走り回って遊んでます。
まだミルク飲んでますが、おしっこは自分で出来るようになって来ました。


Dsc_30021

パルム

Dsc_30461
爽(そう)

Dsc_29511
ピノ

Dsc_29721_2
モナ

Dsc_29291
パピコ

4兄妹お引越ししました。

更新が遅くなりましたが、一時預かりっ子だった4兄妹は会員さん宅にお引越ししました。
会員さんに、ワイルド、カムリ、ニャン、ミャーというお名前を頂きました♪

で、ワイルド、ニャンの二匹が内定となりました。
なんと募集した当日にご応募があり、早々に内定。
可愛い子ばかりだったので早いと思ってましたが、超スピードで決まりました♪


Dsc_28521
ワイルド(男の子)

Dsc_28471
カムリ(男の子)

Dsc_28391_6
ニャン(女の子)

Dsc_28431
ミャー(女の子)







2015年8月 4日 (火)

我が家の預かり5兄弟ヾ(o´∀`o)ノ

我が家の預かり5兄弟ヾ(o´∀`o)ノ
我が家の預かり5兄弟ヾ(o´∀`o)ノ
我が家の預かり5兄弟ヾ(o´∀`o)ノ
こちらが我が家の預かりっ子の5兄弟。
皆で写った写真がなくて分かり難いのですが、白2匹、キジトラ3匹でみんな男の子です♪

後ほど詳しくご紹介します♪

子猫ちゃん2チーム来ています♪ヾ(o´∀`o)ノ

子猫ちゃん2チーム来ています♪ヾ(o´∀`o)ノ
子猫ちゃん2チーム来ています♪ヾ(o´∀`o)ノ
お知らせが遅くなりましたが、現在我が家には子猫兄弟が2チーム来ています♪ヾ(o´∀`o)ノ

我が家でお預かりする生後2週間ほど(現在3週間ほど)の乳飲み子5兄弟と、それより2日早く我が家にやって来た、会員さんのお家に行くまでの一週間一時預かりでお預かりしている生後1ヶ月ほどの4兄妹です。

合計9匹の子猫ちゃんのお世話をしていました~。
乳飲み子は初めてですが、やることいっぱい。
一時預かりっ子は風邪気味なので朝晩の目薬と、お耳掃除や爪切り全部4倍。おトイレも4倍汚れます。今まで一匹っ子ばかりだったのですぐ終わりましたが、これもなかなか大変です。

写真は7/28から一時預かりでお預かりしている4兄妹です。
一週間の内にずいぶん活発になりました~ヾ(o´∀`o)ノ
現在の大量は450~495g。
長毛兄妹で美猫揃いです♪

後ほどまた紹介します♪

«ネネちゃんです。ヾ(o´∀`o)ノ