2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月19日 (木)

キャットタワー完成♪(*'▽'*)

キャットタワー完成♪(*'▽'*)
キャットタワー完成♪(*'▽'*)
前から欲しかったキャットタワー。
アマゾンで半額以下のを見つけて買っちゃいました。
今日届いたので、早速組み立て。

ネネちゃんの反応は???
中々興味深々。やった~o(^▽^)o
これから、いっぱい遊んでくれると良いな。

組み立てが思ったより大変でした。部品も多くて柱が太いので、ネジ?を回すのに疲れた。(^^ゞ

ネネちゃんのお気に入りになると良いな~。(^.^)

2015年2月16日 (月)

譲渡会参加出来ず( ノω-、)

今日の譲渡会、悪天候の為参加できませんでした。
残念。( ノω-、)
こちら方面、道路全部通行止めだったようです。
あぁ、ネネちゃんのせっかくのチャンスが…。(/_;)

でも、譲渡会では参加犬猫ちゃんにたくさんご応募があり、順調に決まりそうみたいなので、良かった~。ヾ(o´∀`o)ノ

譲渡会では先日卒業したチョビ太くんが遊びに来てくれたようです。 
すっかり馴染んで幸せに暮らしているみたいですよ~(*^^*)
ご連絡頂いていたので、会えると楽しみにしてたのですが、これまた残念。

そして、我が家にお引っ越し予定だったルリちゃんにもお声が掛かったそうです。(*'▽'*)
という訳で、ルリちゃんのお引っ越しはなくなり、パンジーのお引っ越しも無くなりそうです♪

2015年2月14日 (土)

明日は譲渡会(*^_^*)

明日は譲渡会。
ネネちゃん、パンジー参加します♪(*^_^*)

前回は二匹ともお声は掛かったのに正式なご応募がないまま終わってしまいました。

離乳始まったばかりの小さな子猫で我が家に来たのに、これまで一度もお声がかからなかったネネちゃん。
やっとお声がかかるようになって来たので、今度こそ…ですね♪

パンジーは明日で我が家からお引っ越しです。
あまり紹介出来ないままになってしまいました。(/_;)
ネネちゃんとパンジーの関係はなかなか進展しないままお別れです。

と言うわけで、明日は2匹に運命の出会いがありますように…。

2015年2月11日 (水)

ネコパンチ(=^_^=)

ネコパンチ(=^_^=)
ネコパンチ(=^_^=)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »