2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月17日 (火)

ネネちゃん。我が家の家族に・・・(*^_^*)

Dsc_21261_6

今日はご報告があります。
ネネちゃん、本日我が家の家族になりました~。♪(*^_^*)

本来なら新しい家族の元に旅立たせてあげるのが、ネネちゃんだけじゃなく預かりっ子にとって一番の幸せなのですが。
ネネの成長をずっと見守ってきて、これから先もずっと見守って行きたいと思いました。

新しい家族の元に旅立たせてあげられなかったのは申し訳なかったけど。
家の子になって幸せと思ってもらえるように精一杯の愛情注いで暮らして行きますね~。

我が家にとっては初めての飼い猫になります。
・・・にしても、猫ちゃんってこんなに可愛いとは。(*^_^*)

2015年3月12日 (木)

パンジーの体重測定

パンジーの体重測定
職場の計りを借りて体重測定。
抱っこして計って、自分の体重引くだと正確なのが分からないので。家の体重計デジタルじゃないので。(^^ゞ
さてさて、何キロになったかな~。

保護当初6.1キロ→現在5.1キロ
1キロくらい痩せました~♪
やったー\(^o^)/

まだ丸々してますが、太り気味くらいになったかも?

ちなみにネネちゃんは2.8キロでした♪(*^^*)

2015年3月 8日 (日)

ネネちゃんのお気に入り。

ネネちゃんのお気に入り。
ネネちゃんのお気に入り。
お久しぶりの更新になってしまいました。(^^ゞ

最近のネネちゃんのお気に入りはこんな紐。
猫じゃらし代わりに遊んでます。
レジ袋も好きです。…が、ネネちゃんレジ袋とかは食べちゃうので、そばに置けません。(/_;)

壊れた猫じゃらしに付いていたボールも好きで、ひとりで転がして遊んでます。(*^_^*)
夢中になってドタバタ走りわって遊んでますよ♪

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »