2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ネネちゃんです。ヾ(o´∀`o)ノ | トップページ | 我が家の預かり5兄弟ヾ(o´∀`o)ノ »

2015年8月 4日 (火)

子猫ちゃん2チーム来ています♪ヾ(o´∀`o)ノ

子猫ちゃん2チーム来ています♪ヾ(o´∀`o)ノ
子猫ちゃん2チーム来ています♪ヾ(o´∀`o)ノ
お知らせが遅くなりましたが、現在我が家には子猫兄弟が2チーム来ています♪ヾ(o´∀`o)ノ

我が家でお預かりする生後2週間ほど(現在3週間ほど)の乳飲み子5兄弟と、それより2日早く我が家にやって来た、会員さんのお家に行くまでの一週間一時預かりでお預かりしている生後1ヶ月ほどの4兄妹です。

合計9匹の子猫ちゃんのお世話をしていました~。
乳飲み子は初めてですが、やることいっぱい。
一時預かりっ子は風邪気味なので朝晩の目薬と、お耳掃除や爪切り全部4倍。おトイレも4倍汚れます。今まで一匹っ子ばかりだったのですぐ終わりましたが、これもなかなか大変です。

写真は7/28から一時預かりでお預かりしている4兄妹です。
一週間の内にずいぶん活発になりました~ヾ(o´∀`o)ノ
現在の大量は450~495g。
長毛兄妹で美猫揃いです♪

後ほどまた紹介します♪

« ネネちゃんです。ヾ(o´∀`o)ノ | トップページ | 我が家の預かり5兄弟ヾ(o´∀`o)ノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972023/61032983

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫ちゃん2チーム来ています♪ヾ(o´∀`o)ノ:

« ネネちゃんです。ヾ(o´∀`o)ノ | トップページ | 我が家の預かり5兄弟ヾ(o´∀`o)ノ »