2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 我が家の5兄弟は~。 | トップページ | ライチ、ベリー、ナッツ、すももヾ(o´∀`o)ノ »

2015年10月 8日 (木)

めちゃめちゃお久しぶりの更新です(^-^;

めちゃめちゃお久しぶりの更新になってしまいました。(^-^;

更新をサボっている間に我が家には子猫ちゃんが出たり入ったり。
…と、忙しかったです。

アイス兄弟は会員さんのお宅にお引っ越しとなり、代わりにライチ、ナッツ、ベリー、すももの4兄妹がやった来ました。ヾ(o´∀`o)ノ
生後1ヶ月過ぎたばかりの離乳間近の子猫ちゃんでやって来て、現在生後2ヶ月。
って事は、1ヶ月更新サボってしまいました。(^-^;

ナッツは先月27日に一足先に里親さまの元に旅立ち、ライチも本日内定に。
残るはベリーとすももの女の子チームだけになりました。
実はベリー、すもももご応募はいただいていたのですご、残念ながらご縁が繋がらずでした。
現在生後2ヶ月を過ぎたばかり。
小さくてなかなか駆虫できるまで(500gまで)大きくならなかったすもももすっかり大きくなって、活発になって可愛い盛りです。ヾ(o´∀`o)ノ


で、実はもう1チームつい先日まで、10日間ほど我が家に滞在してた子達がいます♪
ひい、ふう、みい、よう、ごう、の5兄妹。
離乳が完了するまでの間我が家に滞在する事になった子たちです。
みんな人懐っこくてお目目もクリクリで、可愛い子たちでしたが、特にひいは中々ひとりで食べれなくて、手から食べさせてあげたりして、一人だけ長毛さんでふかふかでめっちゃ可愛いかったです(≧▽≦)
我が家の預かり初長毛さんでした。

と言うわけで、子猫ちゃんまみれの生活をしてました~。ヾ(o´∀`o)ノ

と言う訳で、ブログ復活して、ベリー、すももの紹介もしていきますね~♪

« 我が家の5兄弟は~。 | トップページ | ライチ、ベリー、ナッツ、すももヾ(o´∀`o)ノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972023/61957249

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃめちゃお久しぶりの更新です(^-^;:

« 我が家の5兄弟は~。 | トップページ | ライチ、ベリー、ナッツ、すももヾ(o´∀`o)ノ »