2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリー「ミント」の記事

2014年9月28日 (日)

ミントくん卒業です♪(*^^*)

ミントくん卒業です♪(*^^*)
ミントくんの里親さまから『これからも怒りつつ、笑いつつ、仲良くやっていきます(≧∇≦)』と卒業のご連絡を頂きました♪

東京でお勤めの娘さんも、来週末にミントくんに会いに来てくれるそうです♪(*^^*)
ご家族皆さんにとても可愛がられて大切に育てていただいてます。

ミントくん、素敵なご家庭の家族の一員になりました。(^-^)
いつまでも幸せにね〜!

2014年9月16日 (火)

ミントくん新しいご家族の元へ。

ミントくん、無事新しいご家族の元に旅立って行きました♪(*^^*)

ミントが少しでも安心出来るようにと色々考えて下さって、ミントの幸せを確信しました。

早速近況も頂き、とっても大事に、可愛がって貰ってるようで嬉しいです。
ミント、いつまでも幸せにね〜。(*^^*)

2014年9月12日 (金)

お昼寝場所〜♪

お昼寝場所〜♪
お昼寝場所〜♪
ちなみに、こことはこの陰です♪(*^^*)

居ないと思って覗いたらここで寝てました〜♪

お昼寝は…。(*^^*)

お昼寝は…。(*^^*)
お昼寝は…。(*^^*)
ミントくんのお昼寝。

押入れの上段にケージを置いていたので、ケージを卒業しても開けっ放しにしてたら、ここが気に入ったようで。(*^^*)

最初、居ないと思って探がした事があったけど、ここでちゃっかり寝ていました♪(*^^*)

2014年9月 8日 (月)

ケンケン、ミント内定〜♪(*^^*)

ケンケン、ミント、トライアル&内定です♪(*^^*)

ケンケンは先日の譲渡会で二件ものご応募を頂きました。♪(*^^*)
どちらも申し分のないご家庭。
現在、一方の希望者さまのお宅でトライアルを開始しております。
全く問題のない子ではないので、心配もありますが、上手く馴染んでくれますように…。

もう一方の希望者さまには、遠方よりお越しいただき感激でした。(ToT)
ケンケンが一匹しかいないのが残念なくらい。(T-T)

ミントくんは譲渡会ではお声はかかりませんでしたが、その後すぐにご応募があり譲渡が決まり、内定となりました♪

同時期に二匹の里親さまに恵まれ、本当に嬉しいです。

2014年8月29日 (金)

こんなのが撮れた(^.^)


夕暮れでも何でもなく逆光で真っ黒になったのですが、ちょうど良いシルエット写真になったかも?

お鍋の上で黄昏るミントくんです。(^.^)

ミントは最近キッチンのシンク周りがお気に入りのようです。(*^^*)

2014年8月28日 (木)

猫ですな~



ミントくん遊び方がハードになって来ました。(^.^)
すっかり猫ですね〜♪(*^^*)

私の手はおもちゃ代わりにカミカミされてます。
痛いけど可愛い〜(*^^*)

最近はお部屋探索が楽しいようです。
部屋の端から端へダッシュしたり。(^.^)
やんちゃ全開です♪

で、ゴロゴロが急激に減りました。(ToT)
元々、気分次第でゴロゴロでしたが、この数日ゴロゴロされてません。

一緒に遊ぶのは大好きなので、人懐っこい事は間違いないんですが、甘えん坊さんではないらしい。
ちなみにおしゃべりもしません。(^.^)
男の子らしい男の子です♪

先日は何日ぶりにゴロゴロ言いました。めったに甘えない子が、たまに言うゴロゴロも格別ですね〜(*^^*)

2014年8月27日 (水)

譲渡予約会参加します♪

8/31日は譲渡予約会。
ケンケン、ミント参加します♪(*^^*)
運命のご家族に出会えるでしょうか。

ケンケンもミントも元気いっぱいのやんちゃ坊主です♪
ケンケンは前回も参加しましたが、とってもお利口さんでした〜。
ミントくんはすっかり猫らしく可愛く成長してます。

素敵なご家族に出会えると良いな〜。(*^^*)
お時間あったらケンケン、ミントに会いに来て下さいね~。

譲渡会はいよいよ数日後です。
決まれば嬉しいけど、決まればサヨナラ。
嬉しいような淋しいような複雑ですね…。(^^ゞ

そうそう今回の譲渡予約会の広告にはケンケンが載ってます♪
真ん中でおすまししてますよ~(#^.^#)

釧路アニマルレスキュー Red Heart

2014年8月22日 (金)

猫っぽさアップ。

猫っぽさアップ。
ミントくん、すっかり猫らしくなって来ました〜。(*^^*)

猫カビも完治したので、ケージ暮らし卒業で、自由に歩けるお部屋も増えました♪
物の多い部屋に連れて来たら探索開始。見てる方も面白い。(*^^*)

行動範囲が広がったら猫っぽさもアップしたような。
スボンをよじ登って腰まで登って来ます。(@_@)
これって子猫ちゃんなら普通らしい。

何はともあれ、楽しそうで良かった〜(*^^*)

2014年8月11日 (月)

ミントくん、フリー解禁

ミントくん、フリー解禁
ミントくん、フリー解禁

ミントくん、フリー解禁
ミントくん猫カビほぼ完治しました!
我が家に来て3週間。ケージ暮らしよく頑張りました♪

やっとフリーにも解禁。
元気に走り回って楽しそうです。(*^^*)
で、ミントくん想像以上にやんちゃさんでした。
子猫ってこんなに活発なのね。
丁度やんちゃ盛りだし、自由に走り回れるようになったので、嬉しいんですね。(*^^*)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー