2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリー「パンジー」の記事

2015年4月27日 (月)

譲渡会行って来ました~(*´∀`*)ノ

譲渡会行って来ました~(*´∀`*)ノ
譲渡会行って来ました~(*´∀`*)ノ
↑この子はチョビ太です。


昨日は譲渡会に行って来ました~(*´∀`*)ノ
パンジーは正式に内定となったので、ミーナちゃんだけ参加でした。
ミーナちゃん、今回は残念ながらお声はかかりませんでした。
また次回頑張ろう!

…で、昨日はちょび太くんが遊びに来てくれました~(≧▽≦)
何度か来て下さってたのに、私が参加できず、会うことが出来なかったのですが、やっと会えました♪
預かり時代から食いしん坊だったちょび太くん、ちょっと太ったそうです。(*^-^*)
可愛がっていただいててます~。

2015年4月21日 (火)

内定一旦保留です。

Dsc_2192

パンジー内定とご報告しましたが、少し保留です。sweat01
報告が早かったようですみません。
正式に決まりましたらまたご報告しますね~。

2015年4月18日 (土)

パンジー内定ヾ(o´∀`o)ノ

パンジー内定ヾ(o´∀`o)ノ
パンジー内定です~ヾ(o´∀`o)ノ

4/26日の譲渡会頑張ろうと、張り切っていたのですが、その前に運命のご家族に巡り会いました~♪

我が家の預かりっ子になって早いもので3ヶ月。
繁殖犬だったパンジーにも春がやって来ました~。
これからは思う存分お姉さんに甘えて、家庭犬としての幸せを満喫して欲しいです♪

良かったね~、パンジー!(*^-^*)

2015年4月11日 (土)

みんなお泊り中なので。(#^^#)

バンジー本日家の両親宅にお泊りです。(*^-^*)
夜から札幌行なのですが、お昼から預けて様子見。

さてさて・・・良い子に出来るでしょうか。

さっき様子を見に行くと静かにケージの中で寝ていました。
私が居なくなったら少し鳴いたそうですが、問題なさそう。

パンジー知らない人にも全く人見知りしないみたい。
先日電気屋さんが来た時も全く吠えず騒がずサークルの中で静かにしていました。

吠えは私が居なくなったときだけのよう。
お留守番は平気なんですがね。
お家の中に居るのにそばに居ない状態がダメらしいです。


ネネちゃんとミーナも昨日から会員さん宅にお泊り中です。
ネネちゃんは人見知りなので先住猫ちゃんにちょっとシャーと言って物陰に潜んでましたが、しばらくしたら動きも出始めたし、大丈夫そうな雰囲気でした~(#^^#)
ミーナはどこに行っても大丈夫そうな子なので心配してません。

と言う訳で、今、我が家には家の飼い犬2匹しかおりません。
非常に静か。・・・で、なんか暇です。(^^ゞ
大所帯に慣れてしまって、2匹居るのに寂しい。

2015年3月12日 (木)

パンジーの体重測定

パンジーの体重測定
職場の計りを借りて体重測定。
抱っこして計って、自分の体重引くだと正確なのが分からないので。家の体重計デジタルじゃないので。(^^ゞ
さてさて、何キロになったかな~。

保護当初6.1キロ→現在5.1キロ
1キロくらい痩せました~♪
やったー\(^o^)/

まだ丸々してますが、太り気味くらいになったかも?

ちなみにネネちゃんは2.8キロでした♪(*^^*)

2015年2月16日 (月)

譲渡会参加出来ず( ノω-、)

今日の譲渡会、悪天候の為参加できませんでした。
残念。( ノω-、)
こちら方面、道路全部通行止めだったようです。
あぁ、ネネちゃんのせっかくのチャンスが…。(/_;)

でも、譲渡会では参加犬猫ちゃんにたくさんご応募があり、順調に決まりそうみたいなので、良かった~。ヾ(o´∀`o)ノ

譲渡会では先日卒業したチョビ太くんが遊びに来てくれたようです。 
すっかり馴染んで幸せに暮らしているみたいですよ~(*^^*)
ご連絡頂いていたので、会えると楽しみにしてたのですが、これまた残念。

そして、我が家にお引っ越し予定だったルリちゃんにもお声が掛かったそうです。(*'▽'*)
という訳で、ルリちゃんのお引っ越しはなくなり、パンジーのお引っ越しも無くなりそうです♪

2015年2月14日 (土)

明日は譲渡会(*^_^*)

明日は譲渡会。
ネネちゃん、パンジー参加します♪(*^_^*)

前回は二匹ともお声は掛かったのに正式なご応募がないまま終わってしまいました。

離乳始まったばかりの小さな子猫で我が家に来たのに、これまで一度もお声がかからなかったネネちゃん。
やっとお声がかかるようになって来たので、今度こそ…ですね♪

パンジーは明日で我が家からお引っ越しです。
あまり紹介出来ないままになってしまいました。(/_;)
ネネちゃんとパンジーの関係はなかなか進展しないままお別れです。

と言うわけで、明日は2匹に運命の出会いがありますように…。

2015年1月28日 (水)

ネネちゃんとパンジーお見合い中。(#^.^#)

Dsc_11621

ネネちゃんとパンジーお見合い中。

ネネちゃん、じーと様子を伺って、若干ぅーーーっと言っています。
チョビ太の時はギャーっと言って大騒ぎで威嚇してたけど、小さくぅーーーってのは初めてのパターン。

いつもサークル越しで会っているのでそれほど怖くないんでしょうかね。
ちょっとチェレンジして、抱っこして近づけてみると・・・。やっぱりシャー。(^^ゞ
そりゃそうですね。


パンジーはリードに繋いでるせいもあるけど、吠えないですね。
サークル越しだと吠えるんだけど。
若干そわそわしてましたが、大丈夫そう。


仲良くなれるといいな~。(#^.^#)

2015年1月27日 (火)

譲渡会行ってきました♪

譲渡会も無事終わりました。
今回はネネちゃん、パンジーともに気にかけてくれた方がいましたが、正式なご応募はまだないので、どうなるでしょうか・・・。

ネネちゃんは前回同様ほとんど寝てました。
パンジーはテンション上がって吠えてました。(+o+)
落ち着きもない感じ。


チョビ太くんは無事に譲渡を終え、トライアル期間を過ごしております。
早速近況も頂きました。(#^.^#)
思った通りチョビ太は早くも馴染んでいるようです。
先住さんはまだ初日ですので、少々警戒気味ですかね。

チョビ太くん無事にトライアル期間を終え卒業となりますように・・・。

2015年1月24日 (土)

明日は譲渡会ヾ(o´∀`o)ノ

明日は譲渡会ヾ(o´∀`o)ノ
明日は譲渡会。
そして、チョビ太の譲渡の日です♪

ネネちゃん避妊手術から全快して、猫エイズ、白血病も陰性だったので、やっと本格的に遊べるようになったのですが。寂しくなっちゃうね。
でも、あまり仲良くなりすぎるとお別れが辛くなるのでちょうど良かったかな…。

ネネちゃんも幸せゲット出来るように、明日は頑張ろうね。(*^_^*)

パンジーは初参加。
すっかり家庭犬になったので、素敵な出会いを待つばかりです。

チョビ太幸せにね。
そして、ネネちゃん、パンジーに運命の出会いがありますように…。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー